kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パワーストーン2 〈追記〉

新たに自分でブレスレットを作った。
石の組み合わせセンスが悪いかも知れんが、
どうしてもこの天然石が綺麗で好きでね。
f:id:kemoxxxxx:20150623200637j:image
水晶とヘマタイト、オニキスは基本だが、タイガーアイ、サファイア、ペリドット、ハウライトトルコ、あと綺麗に光る石が多数あるんだけど、名前がわからない。

天然石は職人正人の私物だが、
それがしの弟、宇宙の許可をいただいてお造り申したでござる。

タンタ殿に着けてみた。
f:id:kemoxxxxx:20150623190806j:image
タンタの服買ってやらんと、、、



金曜から宇宙ハウスに滞在。
食生活も乱れてる。今に始まったわけじゃないがね。
やる事と言ったら、ギターか?
宇宙得意のギター!
f:id:kemoxxxxx:20150623203352j:image
2人でギター三昧、
そして、2人でサミタorモバ7。

そして、徹夜続き。ブロン祭り。

サミタパーラー宇宙が GOD in GOD を引いた!
f:id:kemoxxxxx:20150623194755j:image
神降臨って…あぶねっぺーー!

その後キン肉マン2で SUPER HUSTEL TIME をゼブラのとこで引いたー!
上乗せ〜上乗せ〜スゲーよ〜(´Д` )

俺はモバ7のイベントで全6ホールで獣王プレイ。
f:id:kemoxxxxx:20150623195251p:image
地味ーっ、、、でもそこそこ出た。

あーあ、モバ7、iPhoneじゃ、やる機種ねーよ!モバ7、iOS対応の新台もっと作ってくれよ!
しょうが無い、リング2やる。
そしてリング2のDANGERからのぉ〜
f:id:kemoxxxxx:20150623195443p:image
当たりました、スリーセブン
f:id:kemoxxxxx:20150623195509p:image

食欲無いけど、食べなきゃ身体にパワー入らんし、無理矢理喰らう!

ブロン無くなるから、明日自宅に帰るとするか。

そろそろ客人も多分来るだろうしね。

ブロン飲んでんのに、身体がかったるい。でも宇宙に野菜ジュースを勧められてから、調子良くなって来た。
ブロンも月末までギリだな。
節約節約。

何とか自分に気合い入れて過ごしていかないとな…

〈追記〉
今日も結局徹夜でサミタ&モバ7。
モバ7がどうにも出ない。
朝一のアラジンチャンスが今日は引けない!
どんどんモバドルが減る…
タンタさんに頼む!
したら、、、タンタさんやってくれた!
f:id:kemoxxxxx:20150624070446j:image
アラチャンで一撃3,000枚!
ありがとう!タンタさん!
また、お願いいたします!