kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

グリパチとモバ7 《追記》

グリパチ、パチドル増えねー
しかもやれる機種、少なっ!
だからグリパチ放ってたんだけど、
母さんが大好きだった、ミニミニモンスターがグリパチにある。
少し増やすか、、、
f:id:kemoxxxxx:20150618105903p:image
早速確変。
f:id:kemoxxxxx:20150618105931p:image
続く
f:id:kemoxxxxx:20150618105956p:image
揃うと気持ちいいネェ〜
f:id:kemoxxxxx:20150618110035p:image
でもこの後大花火に手ェ出して負けた。
お母さんゴメン。
甘パチだから、万発出すのキツイ。
母さんがこの機種得意としてた、甘なのに10箱とか積んでんの。
懐かしいわぁ〜

さてモバ7。
相変わらず一進一退だが、やっと500万モバドル突破!
f:id:kemoxxxxx:20150618110439p:image
パチスロリング、いきなしの絶叫乱舞
f:id:kemoxxxxx:20150618110535p:image
これが、上乗せ乗る乗る
f:id:kemoxxxxx:20150618110613p:image
久々にこんなに上乗せした
f:id:kemoxxxxx:20150618110647p:image
で、、、キャアーー‼︎
f:id:kemoxxxxx:20150618110746p:image
増やすぞ〜モバドル〜
稼ぎは少ないが初めての全体で12位
f:id:kemoxxxxx:20150618113006p:image
ほほほ〜い。
♪ありがとう白髪デブ〜
ありがとう〜テーレレッテッテッ♪


《追記》
9月3日木曜AM1:00
10倍ホールのハブとマングース
ゴリラホールのまどかマギカで12万モバドルやられて、少しでも回収したいので、一か八かの10倍ホールへ。

閉店時間も残り迫る中、モバドルを取り戻す為スロリングへ着席。

すると、超貞子アタック引いて初の大量上乗せ。貞子の両手落ちまくり。
f:id:kemoxxxxx:20150903011019p:image

時間はPM11:45早く打たないと!焦る!
f:id:kemoxxxxx:20150903011057p:image
850ゲームも上乗せ‼️閉店時間はAM1:00、時間が無いー!!
こういう時に出まくるんだよなぁ
困るわ、マジで( ;´Д`)

f:id:kemoxxxxx:20150903011317p:image
絶叫乱舞も3回当たって、上乗せが乗る乗る❗️時間のある時出てよ〜(>_<)

結局閉店になり、残り439ゲームも残してゲームオーバー。
結果取りきれず_| ̄|○

こういうパターンが一番悔しいんだよな。
しかも呪縛RUSH3回もストック。
時間があればストックはそれ以上あったと思われる。爆裂台だったなぁ〜
こんな台なかなか出会えられないんだよ〜悔しいナァ〜

チクショウー‼️( *`ω´)
いやぁ、それにしても出たな、、、

しかしスロリング、出る時出るな。
最近はスロリングばっかやって増やしてる。

でもとうとう1000万モバドル突破!
ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもなぁ、10倍ホールだっただけに悔やまれる。
取りきれればこの台は万枚コースの台だった。はぁぁぁ(´Д` )

全体ランキングで9位だよ〜ん( ^ω^ )
初のトップ10入り!
100万モバドル獲得出来てりゃなー
f:id:kemoxxxxx:20150903062018p:image
でも、いいや。
♪ありがとう白髪デーブ〜♪
♪ありがとう〜テーレテッテッテ♪