kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

プロレス回顧 3

こんな懐かしいVHS発見しました。
f:id:kemoxxxxx:20150618112235j:image
ワールドプロレスリングの番外編
若い!アニマル浜口の登場!
f:id:kemoxxxxx:20150618112249j:image
こんちわ、アニマル浜口です。
家庭にあるタオルを使ったトレーニングを致しましょう。
親子で頑張りましょう。

f:id:kemoxxxxx:20150618112309j:image
大丈夫か?相手にこういう風に聞いてやることが一つのコミュニケーションですね。これが親子の対話ができます。
力入ってるかぁ?入ってるか?
自分に対していい加減にするなよー
嘘ついたってパパわかってんだからなー
こい!お父さんに向かって来い!
勝てるかーこのやろーオイ!

f:id:kemoxxxxx:20150618112325j:image
(若い〜(´Д` )京子ちゃん)
はい、じゃあタオルを使った腕の運動をいきます。
声が小さいー声がー!
生きてる証明をしろーオイ!
もっと近く入れろー!
下半身はリラックスをー
おいーホラ来いー!
そんなことじゃミス東京なんか取れるか!

f:id:kemoxxxxx:20150618112343j:image
オイー!ほら頑張れー!自分の存在感を見せろー!生きてるうちにー!
ダメだダメだー!燃えろー!
気合いだー!ホイホイホイ!
お父さんに勝ってみろーオイー!

f:id:kemoxxxxx:20150618112401j:image
(和やかです)

f:id:kemoxxxxx:20150618112414j:image
いいパパですね。
俺もこんな父さん欲しかった。
俺の親父はクソだった…

f:id:kemoxxxxx:20150618112428j:image
熱血漢アニマル浜口!親子愛!