kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

中田16号3ラン‼︎

本日土曜日 日ハムVSソフバン 6回戦
9ー2
日ハムの勝利!

2回裏ノースリーから西川の満塁3号ホームラン!
7回には主砲中田の3ラン16号ホームラン!
これで昨日と続きソフトバンクに2連勝!

中田の翔さん、凄いね、昨日も3ー5で2点負け、賢介をランナーにおいて同点の15号❗️
これは、打つ雰囲気はバリバリあった。
俺はホームラン打つと予想してた。
したら、あの難しい内角の玉をライナーでレフトスタンドへ!
武者震いしたね〜(≧∇≦)

翔さん!ホームラン王になって!頼む!
このペースで行けば40〜50号は打てるはずだ!

しかし、ソフトバンクは強い。
油断は出来ない。イ・デホがなぁ〜
いいバッターだからなぁ〜

西武も強い!

いやはや、今年の翔さんは素晴らしいの一言ですわ、率が上がってくれば言うこと無しなんだがね。

賢介はハムに戻ってきてくれて、凄く有難い。
日ハム愛を持ってる選手。

小谷野、糸井、遥か昔の小笠原は裏切り者。ファンからしたらね。
でも選手生命は一生に一度、彼らのゆく道もまた正しいのは事実です。

ダルビッシュ最近報道ないけど、心配。

ダルビッシュもメジャー契約終わったらハムに帰って来てよ〜(´Д` )

大谷は宝だね。球界の宝。ハムの宝。

個人的には投手一本でやって欲しい!
何故打者にこだわるのか?
大谷がチャレンジしたいなら、それはしょうがない。
でも内角攻められて、もし右腕にデッドボールを受けたらと思うと心配でならない。

あっ、そうだ、ドラ1の有原もかなりポテンシャルを持った投手。
彼も大投手に成長することを願う。

嫌いじゃない。成功して欲しかった。
まだ遅くない!頑張れ!

栗山監督!若さの日ハムラインナップで是非今年はリーグ制覇を!願う!