kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

統合失調症診断から一年

ここ10年うつ病らしき病状で病院も行かずブロンに頼ってきた。

病院にやっと行けるようになって、処方箋で投薬治療に漕ぎ着けた。

初めて精神科専門の大病院に通うことに。そこでは、統合失調症の診断はされず、毎度大したことないよと言う先生。
しかし薬はいっぱい出してくる(かなり多い方だと思う)。

ブロンを辞める為に処方箋で減薬していこうと思ったが、出来ず一年経つ。

仕事の関係で日中に病院へ行くことが出来なくなったので、紹介状を書いて貰い個人経営のメンタルクリニックに通うことになった。
そこで今も通院してる。

精神科の先生も良い人だったが、今のメンタルクリニックの先生はもっと良い人。だから安心して通院出来てる。
先生は統合失調症と診断した。
精神障害の手帳を貰った…
クレイジジィの仲間入りか…

しかしブロン辞めないとマジでヤバイ。
処方箋との服用は心身の悪化を招く。
ブロンなんてODしてるなんて先生に言ったら、通院打ち切られる〜(´Д` )

処方箋を指示通り飲んでたらどうしても昼間が眠い。リフレックスセロクエルだろな。
だから、シャキッとさせる為、ブロンを飲む。

やべー、悪循環のループ。
Loop! Loop! Loop! 時代が過ぎ行く〜Loop! Loop! Loop!!
ゴール見えぬ世界の行き先
のび太の引き出し異次元へ旅立ち
進み過ぎたらタイムカプセルで戻し
時代はめぐる ぐるりとまわる
(山嵐より)

ブロン販売中止になったら、地獄の離脱が待ってる、あ〜怖っ‼︎

昼間日光浴びてウォーキング、もしくは自転車で汗流せばいいんだが、なかなか外に出るのは億劫だ。

最近昔の映画ばかり見てる。
アラン・ドロンチャールズ・ブロンソンモーリス・ロネジャン・ギャバン、リノ・バンチュラ、ポール・ベルモンド…

60年代から70年代のフランス映画が大好きだ。特にアラン・ドロン
彼の映画は大体見た。
母さんもアラン・ドロンは大好きだった
母さんの影響も受けたんだと思う。

映画の日記を書きたかったんだけど、はてなのフォト利用容量がオーバーして、写真がアップ出来ない。
お金払えばいいんだが、来月まで待つか

今日は先程メンタルクリニックへ。
いつもと変わらず…
悩みは色々あるから先生に相談したいけど、先生も患者さん抱えて時間もない。
だからサッと済ませた。
セラピーやカウンセリング受けたほうがいいのかな?

心身ともに辛い。
具体的には長くなるから書かない。
とにかくダルいし、やる気が起きない、めまいもするし、頭がズンと重い。

ギターでも弾くかな…