kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

久々に宇宙ハウス訪問

弟は忙しい、だからなかなか会えない。

ハウスに行ったらまず二人でブロンマッタリ、そして弟はサミタ、俺はモバ7。

モバドル増やすのがここのところ厳しくなってきた。

昨日は確変落ちの台がかなりゲット出来てモバドル復活。
モバドル一千万とか持ってる人、どういう打ち方してんだ?

自力で大当たり引くのはかなり辛い。

モバ7も課金させる為にそうしてんだろうな。
課金はモバ7始めてから、悔しいがした。一万円位かな?

今は270万モバドルあるから、しばらくは課金せず出来るだろう。

要は台の選び方なんだよな(ーー;)

スロット辞めてからだいぶ経つ。
なんでパチ屋にあんな金突っ込んだんだべ?パチ狂いは恐ろしいわ。

モバ7で打ってたほうが良かった。

金持ってた時に気づけばよかったのに…

もうパチ屋になんてぜってーいかねー

久々にタンタと会った、
タンタは元気だ。
f:id:kemoxxxxx:20150517021847j:image
明日朝、自宅に帰るか、、、。

弟の友人からブレスレットを貰った。
ヘマタイトと天然石の。
🔮🔮🔮
気に入った、正人ありがとう!