kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ルパン三世

モバ7のルパンをやり出してから、
昔のルパンのVHS(未だにw)を引っ張り出して観ている。
栗貫ルパンはなんだか、とっくのとうに慣れた。巧くなってるしね。
でも声質が高いんだな。そこは不満。
俺の心の中でルパンは山田康雄さんだ。
当時コブラの声優も山田さんが担当するはずだったが、急遽ルパンの役が回ってきたので、野沢那智さんになったよう。
野沢さんと山田さんの声は似ている。
野沢那智さんはアラン・ドロンのイメージが強い(古〜っw)。
独特な声をしている二人とも。
ルパンのTVシリーズはPart1、Part2、Part3とあったが、一番人気のあるのがPart2。
当時の視聴率も高かった。
俺も一番Part2がしっくりくる。
146話と多く作られた。
後半の演出が宮崎駿ルパンなのだが、俺は中盤ルパンの描き方が好きだ。
宮崎駿は、嫌い。
宮崎ファンの方すみません。
と、言ったら今日のニュースで宮崎駿辺野古基金の共同代表に就任だと!
なんだオイ。
辺野古基地移設に反対って…
沖縄って…
東アジア安全保障の問題で理解出来ないのかね。
普天間は危険だから返還せねばなるまいが、沖縄の人は中国の属国になっていいのか!?
環境破壊の問題は分かるが、基地は辺野古しか無いだろ。
脱線してしまった、ルパンね。
宮崎駿の映画カリオストロの城が一番人気があるだろう、確かに面白いし、パーフェクトなルパンだろう。
でも俺はルパンVS複製人間が俺の中でナンバーワンだ。
f:id:kemoxxxxx:20150508204640j:image
声優陣も豪華で、マモーは故西村晃さん

あのメッチャ激ほそな足で、凄い走り方w、細長の顔したルパンが好きなんだな。
そして奇想天外なストーリー!
ありえねぇーっう位ルパンは走り、動きまくる!
爆弾落とされても、高いとこから落ちても死なないw
銭形なんて爆撃の中で爆弾抱えてたw
まさに不死身のルパンだ。銭形も。

さて…モバ7が240万モバドルを超えた。
300万、遠いな〜
f:id:kemoxxxxx:20150508201257p:image
777スリーセブンは気持ちいいのう。
f:id:kemoxxxxx:20150508201351p:image
そして限界突破!
f:id:kemoxxxxx:20150510064206p:image
パーフェクトボーナス!
f:id:kemoxxxxx:20150510064234p:image

今日はメンタルクリニック、、、。

憂鬱でたまらない。

先生に毎度同じこと聞かれてウンザリだ

採血の日、前回白血球が基本値より高かった、不安。

昔は注射大好きだったけど、◯◯◯をやめて15年たってから、大嫌いになった

痛いし、血液を見ただけでゾーッとする

しかも失敗しやがるし。

俺は注射打つのソコソコうまかったw

はぁぁ…鬱で参ってくるでや、
今日も死にたい気分が続く…