kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

バンドスコア

ここずっとMALICE MIZERばかり聴いてる。
f:id:kemoxxxxx:20150507061132j:image
youtubeでtetsu時代の映像観まくって、
やはり良いなぁ〜と。

バンドスコアが欲しいんだけど、
merveillesのしかないんだよな…

耳コピ出来ないし、俺。

タブ符に頼っても駄目なんだよね。

あー、絶対音感欲しいわぁ。

ま、趣味だからね、ギターは。

でも記憶と空、弾きたし。

俺のギターはLUNA SEAから始まった。

売っぱらってしまった、EDENのバンドスコアを買い戻した。
f:id:kemoxxxxx:20150507221412j:image
独学でギター上手くなれりゃいいけど
かなりの年数かかりそう、、、。

LUNA SEAの時も、指が動かず断念。

だけど、今はなんも趣味もないし、時間が有り余ってるから、ギターに集中できる。
指が相変わらず動かないけどw

コードはとりあえず弾けるようになった。コード進行も。

って、ど素人のど素人だからね、俺。

あー、スラスラギター弾けたら、こんな気持ち良いことないのに、、、

ひたすら練習しかないなぁ。

94年の新宿ロフトでのtetsuマリス何回も観たけど、懐かしい。
f:id:kemoxxxxx:20150507222633j:image
f:id:kemoxxxxx:20150507222643p:image
前の日記にも書いたけど、マリスは第1期が一番好き。

ホントあの頃が一番良かったな。

94年と言えばナリタブライアンが最強だった年だ(いきなり競馬w)。

ナリタブライアンもあっけなく死んじゃったしね。
競馬は鬼のように毎週ウインズ、競馬場通ってたが、なんで辞めたんだっけか?

京都競馬場にも前日から並んで、メジロマックイーン天皇賞春ね、やったっけ。

その後中京競馬場に毎週出向いてた。

金沢ウインズで、ケツポケから財布スられたのを思い出す。

懐かしいなぁ〜

もう過去しか振り返ってない!
今の俺。

今日は徹夜、寝ないぞー!

と、いうか眠れない。

またゾロパチンコ行きたくなるのを、
抑えないと、、、。

はてなで日記書き始めたの、かなり前で、前のメールアドレスも変えなかったし、パスワードも忘れたし。

引き継ぎたかったんだが、
しょうがなく新たに作ったのがこの日記だ。

テンション落ちてきて、眠たくなってきたから、ブロンでも飲むか。

もうね、ブロン飲み過ぎたら、クソが出ねーんだよなぁ。

女性の出産並みに苦しい。

出すのに、かなり踏ん張らないとならない。
で、菊穴は出血。

産みの苦しみって、こんなんなんだろうか?って位。

でもブロン飲まないと発作が起きる。

いつか辞めなきゃなんねーんだけど、
次の離脱はかなり恐ろしい症状になるだろう。

ベッドの上でのたうち回るのを覚悟せねばなるまい。

弟からメールも来ねーし、あーあ。

サイレース貰いに行かんとならんなぁ。

さて、マリスでも聴いて、モバ7でもやるかな?

memoire DX

memoire DX

バンドスコア LUNA SEA/エデン

バンドスコア LUNA SEA/エデン