kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ごちゃごちゃ言うな自分

ドイツの旅客機墜落、副操縦士。

鬱だったからじゃすまねーって!

死ぬなら一人で勝手に死ね!

自爆テロだよ、これは。

俺も死にたい、死にたい言ってるけど、人一人死ぬのは、周りにかなり迷惑をかける。
一人でひっそり自殺してもだ。

だから死にたいけど死ねない。

しかし、このクソ副操縦士はイカれてた。

とんでもねー野郎だ。

今日も徹夜。

昨日の報道ステーションで、古舘と古賀が、放送事故まがいの言い合いしてた。
これはかなりウケた。

古賀もかなり逝ってるな。

バッシングされまくって、うつ病発症したんでか?

しかし、俺も鬱だ。

今日は風呂入って起きてるか。

食欲が無い、でもクスリは飲んでる。

食べなくて済むなら、良いんだけど。

食費もかからんし。

ブロンがカウントダウン。

やっぱ来月30個予約するか?

断薬出来るもんならしたい。

金かからんから。

健康とか、もうイイ。

誰も俺を必要としてる人は居ないからね。

母さんがいた頃は健康に気を使い、食事も毎日母さんの為に作ってた。

もう母さんはいない。

健康なんてクソ喰らえだ!

栄養考えて、身体にいい料理を毎日考えて作ってたけど、結局母さんはガンに蝕まれてしまった。

俺が居なくなったら、母さんは可哀想なことになる、だから自分の健康も常に考えて、今みたくブロンも辞めてたし、タバコも辞めてた。

あー、もういいや、そんなこと…

朝だ。母さんに水をやらないと。