kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

兄弟とは?

孤独だ。


死にたい。


弟がいるが、仲は悪くない。


勝手に自分がそう思ってるだけだ。


弟は俺によくしてくれるけど…


身内は弟だけなのに。


悲しいよ、全く。


俺には友人はいない。


なぜだ?


俺に人は寄って来ない。


積極的に友達も作ろうとした。


だが、みんな離れて行く。


俺には母さんしか居なかった。


その母さんも、もういない。


母さんが亡くなって、兄弟協力して生きて行こうと思ってる。


でもなんか、悲しい、さびしい。


彼女が欲しい。


俺を知ってくれる、彼女が欲しい。


が、出会いは無い。


弟は周りに友人がいる。


それを見て弟に嫉妬してんのな、情けない。

弟が羨ましく思えて仕方が無い。


弟に依存するのも、駄目なのかなぁ


弟は迷惑してるかも知れない。


自分で道を切り開くのだ。


俺だって!俺だって!


俺だって、出来るんだよ!


このまま鬱が酷くなって、

死ぬか。

鬱を乗り越えて、新しい出会いを見つけて、弟から依存するのをやめるか。


二つに一つだ。


毎日が息苦しい。


まだ動くことはできない。


弟は今頃、仲間に囲まれて楽しい時間を過ごしてるんだべな。


羨ましいなぁ〜



なんで俺は一人ポツンと…


また明日はやってくる。


明日が来るのはもう嫌だ。


とことん憂鬱なドン底な気持ちだ、

今日は特に。


はぁぁ…


辛い、苦しい。